シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今や日本全国どこにいようが ジュエリーデザイナーになる為のジュエリーCADの授業は受けられる時代

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

ジュエリーデザイナー養成講座の5回目の講座で勉強したリング。

生徒さんから メールでデザインが届いてCG製作&3Dプリント

こちら↓ Online中の様子

ホント 今や日本全国どこにいようが ジュエリーデザイナーになる為のジュエリーCADの授業は受けられる時代

リアルにお会いしての授業とOnlineの授業で 何が違うかというと お互いキーボード操作 マウス裁きが見れないということだけ。

その差だったら 移動などのコストがかかるリアルじゃなくて Onlineがお勧めな理由。

来週 11日~14日までの 10時~12時  14時~16時 1日2回 リアル体験講座を開催します。

詳細&申し込みはこちら ➡  https://school.djf.co.jp/trial

「リアルでなくても・・・」といった矢先のリアル体験講座の紹介

今 実際のお問い合わせで MACをお持ちでWINDOWSをお持ちでない。

ジュエリーデザイナー養成講座に興味があるけどWINDOWS持っていない。

そんな方は リアル体験講座なら 3台までならご用意できるので それで体験していただき 「わたしにもできそう 習ってみたい」となってからノートPCをご準備しても間に合います。

またそのような方には ノートPCのスペックなどもアドバイスさせていただきます。

結婚指輪メーカーは軽いソフトなので 中古のノートPCで安くあげるという選択肢もあるんです。

WIN7なので 通常は使っていませんが 18年くらい前に購入した CPU core2duo搭載のソートPCでも問題ない速度で 結婚指輪メーカーは動きます。

また中古ノート メルカリで見ると2万円しないでいろいろありますね。

ホント デジタルジュエリー®を学ぶにラッキーな時代になりました。

自分が始めた27年前は 100万円近くのデスクトップPCで カクカクした動きの中 学びました。

今や エントリーモデルのノートPCで可能なんて 敷居がホント低くなりました。

ぜひ MACユーザーやまだ自宅にPCをお持ちでない方は リアル体験講座にお越しください。

詳細&申し込みはこちら ➡  https://school.djf.co.jp/trial

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。