シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新しい価値観 大リーグの大谷翔平選手の評価で感じること。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

大リーグで大谷翔平選手が大活躍をしていますね。

二刀流に否定的なコメントの多い 大物プロ野球解説者

確かに ピッチャーorバッター どちらかだけやった方が 凄い記録を残せるかもしれません。

二刀流なら 規定打席や 投球回数 どちらも記録に残せるものに達しない可能性が。

そして 我が秘密基地にも 昨日 東京メイカーさんからのご紹介で 若い経営者が訪ねてきました。

異業種出身で 若者向けのジュエリーを販売している方でした。

大谷翔平選手と 昨日の若い経営者を見て思うこと。

きっと 昔の価値観と違う 新たな価値観で動いているのだと。

だから 規定打数に達しなくてもいいのだろうし 規定投球回数に行かなくてもいいのでしょう。

変化を恐れたら 変化を否定したら 大きな流れから外れる

そう思う今日この頃です。

1998年5月に FAXでお問い合わせいただき お作りした指輪です。

FAXを元に JCAD3でデザイン↓

3Dプリンターでレジンリング製作

そして完成 ↓

オーダーくださいましたお客さんが取材を受け 指輪をご紹介くださいました。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。